石垣島スイーツ

石垣島の甘いものの楽園 光楽園

投稿日:2017年2月17日 更新日:

みなさんこんにちは!ヒロイチです!

 
 

スポンサーリンク

 
 
先日、ご飯を食べた後何か甘いものが食べたくなりファミリーマートでアイスクリームを買うのも良かったですが、今回初めて光楽園へ行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 

 アクセス

沖縄県石垣市字平得1535-19 (住所平得だば!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)
JAおきなわ 八重山地区営農振興センター ライスセンターの向かい側

ライスセンターが目印!

県道87号線を走っているとライスセンターはものすごく大きい建て物なのですぐにわかると思います! 
 
 
 
お子さんが遊べる砂場とおもちゃもありました(^o^)
写真はありませんが、少し大きなリクガメ?も飼われていて小さなお子さんも触れあえることができます!
 
 
 
 
 

 はじめての来店!

初めての来店だったのでお店の人にオススメを聞いてでてきたのがこちら!
 
グアバとなんかのなんちゃらかんちゃら
 

 
 
 
商品名忘れた笑ちゅー
 
 
 
 
 
 

 あれ?なんか忘れているような…

本当はスムージー系飲みに行くつもりだったんだけど…
食べログでスムージーやかき氷が載ってたから「そういえばスムージーとか美味しそうだったから行ってみよう」とそれを食べたかったんだけど、なぜかジュース頼んでた( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一口飲んだ後にスムージーの予定を思い出し
「あれ…おれ何やってるんだろ」と無の境地。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みたかったのはこんな感じのわけさ
(画像は光楽園のじゃないど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際きたのがこれ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
でも美味しくて頼んで良かったー!爆 笑爆 笑
甘さ控えめのグアバの濃厚な味に、口に含むとグアバの種が気持ち大きめの粒が噛むほどおもしろい食感も楽しめるデレデレ
 
また行きま〜す( ´ ▽ ` )ノ
今度こそスムージーを飲みに行くぞー!笑
 

スポンサーリンク

------------------------------------------------------------------------------

石垣島に観光に来る方の相談を受けてます!

・旅行プランに合ったレンタカー選びは?

・◯◯が美味しいお店は?

・効率の良い石垣島の観光方法は?

などいろんな方から相談を受けております!

お気軽にお問い合わせください( ^ω^ )

ツイッター→ @hirowhich_f
インスタグラム→hirowhich_f
フェイスブック→譜久村 洸壱
LINE@ → 
@rxz6538c(@も入れてね)

 

-石垣島スイーツ

Copyright© ヒロイチの石垣島日和 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.