映画レビュー

【映画レビュー】グースバンプス モンスターと秘密の秘書

投稿日:2017年2月21日 更新日:

みなさんこんにちは!ヒロイチです!

 

 

 

映画鑑賞が趣味で今日はおもしろかった映画を紹介しまーす😃

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

本日紹介する作品はこちら!

【グースバンプス モンスターと秘密の秘書】

 

 

 

予告動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

ニューヨークから田舎町に引っ越してきた少年ザックは、隣に住む変わり者のホラー作家スタインと知り合う。

ある日、ザックはスタインの家に隠し部屋を見つけ、そこに鍵のかかった大量の本が置いてあるのを発見する。

興味本位で本を開いてみると、なんと本の中に封印されていた恐ろしい怪物たちが解き放たれてしまう。実はスタインがあるタイプライターで小説を書くとその内容が実体化してしまうため、書いた作品に鍵をかけてしまいこんでいたのだ。

怪物たちの出現により街中がパニックに陥る中、ザックやスタインは怪物たちを再び本の中に封じ込めるべく奔走する。

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり言えばジュマンジの怪物バージョンのような映画です!

映画のテンポもよく一度スタートしたらあっという間に見終わってしまいます!

グースバンプスといえば、昔NHKで吹き替え版ドラマがやっていましたね。

笑い所も満載でモンスター達も可愛くて、万人受けする名作だと思いました。

しかしこの作品は有名映画のようにいろんな映画館で上映されず、マイナー作品としての扱いで小規模での上映だったのです。

んーー、小規模ではもったいないぐらいの作品だと僕は思いましたね〜

 

 

そして安定のジャック・ブラック☺

ジャックブラックは「スクール・オブ・ロック」が僕の中では最高ですね!

 

 

 

SF映画なんだけどアメリカ独特の言い回しや、笑えるシーンも盛りだくさんでお子さんでも楽しめる映画です!

また、はちゃめちゃだけじゃなく家族愛や恋愛も描かれているよ☺

 

 

 

 

 

 

 

みんな見てねー!

 

 


スポンサーリンク

 

------------------------------------------------------------------------------

石垣島に観光に来る方の相談を受けてます!

・旅行プランに合ったレンタカー選びは?

・◯◯が美味しいお店は?

・観光客があまり行かない地元の人が多い居酒屋は?

・効率の良い石垣島の観光方法は?

などいろんな方から相談を受けております!

お気軽にお問い合わせください( ^ω^ )

LINE@ → https://line.me/R/ti/p/%40rxz6538c
@rxz6538c(@も入れてね)

-映画レビュー
-, ,

Copyright© ヒロイチの石垣島日和 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.