石垣島イベント

3月24日(金)に窪塚洋介こと卍LINEが石垣島でイベント!

投稿日:2017年3月23日 更新日:

みなさんこんにちは!石垣島生まれ石垣島育ちの生粋の石垣島んちゅのヒロイチです!

今回は石垣島のイベントを紹介!現在このブログを書いているのは3月23日!明日です!笑

 

スポンサーリンク

 


 

窪塚洋介 こと 卍LINE石垣島イベント会場

グランドスラム

公式Facebookページ
↓ ↓ ↓

 

住所:沖縄県石垣市大川261

電話番号:0980-87-0442

 

 

 

自分の中では俳優のイメージが強い

現在卍LINEとして歌手活動もしている窪塚洋介さんですが、自分の中ではまだ俳優のイメージが強いですね〜

一番俳優というイメージを植え付けられえたのが小学生の頃に放送していた「IWGP 池袋ウェストゲートパーク」で、窪塚洋介の他にも主演のTOKIO長瀬智也や山ピー、加藤あい、坂口憲二という今見れば超超豪華なキャストで毎週欠かさず見てたぐらい好きなドラマ!

実はイエローカラーギャングの一員にまだ売れてない頃の小栗旬もいたとか

 

映画ではピンポンでI can flyですよ!

 

 

また最近ではハリウッド映画「沈黙〜サイレンス〜」にも出演されており、次回ハリウッド映画の出演も決定済み!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年に卍LINEとして歌手活動開始!

 

なぜ俳優からレゲエを始めたのか

自分にとって一番自然な流れなんですよ。小学校の頃に聴いて衝撃を受けたブルーハーツから始まって、パンク、ヒップホップ…そしてレゲエに行き着いたんですよ。
基本は反抗していく、体制に向かい合っていくのが音楽だと思うから。
ジャマイカでは、レゲエは衣・食・住と同じ感覚なんですよ。俺もレゲエに対しては彼らと同じ距離感で考えていきたい。それくらい自分の音楽にも期待しているしね。いいタイミングだった思いますよ。カオスだし、何が本当か分からない世の中だし。卍LINEでかき混ぜるだけかき回して繋がっていければいいなって。怒ってるとき、飯食ってるとき、セックスしてるとき…いろんな自分を魅せたいし、等身大のリリックを書かないといけないシーンなんですよ、レゲエって。

出典:窪塚洋介、俺の音楽で世の中を変える〜最新インタビュー ニュース-ORICON STYLE-

 

 

 

俳優・歌手以外にも写真家としても活動してマルチな才能を発揮している窪塚洋介さんこと卍LINEの石垣島でのイベントは24日!

当日は楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

スポンサーリンク

------------------------------------------------------------------------------

石垣島に観光に来る方の相談を受けてます!

・旅行プランに合ったレンタカー選びは?

・◯◯が美味しいお店は?

・観光客があまり行かない地元の人が多い居酒屋は?

・効率の良い石垣島の観光方法は?

などいろんな方から相談を受けております!

お気軽にお問い合わせください( ^ω^ )
LINE@ →  
@rxz6538c(@も入れてね)

-石垣島イベント

Copyright© ヒロイチの石垣島日和 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.