映画レビュー

【映画レビュー】イーグル・ジャンプ

投稿日:2017年3月9日 更新日:

こんにちは!石垣島生まれ石垣島育ち生粋の石垣島んちゅのヒロイチです!

 

スポンサーリンク

 

今回紹介する映画はこちら!

【イーグル・ジャンプ】

 

 

この作品を選んだ理由は【キングスマン】スタッフが作った事です!

 

 

 

 

 

キングスマンもおもしろかったのでオススメです!

 

あらすじ

エディ・エドワーズは幼い頃からオリンピック選手に憧れていた。だが、近眼で運動音痴なエディには到底無理な話だと周囲からは馬鹿にされていた。そんなある日、イギリス国内にスキージャンプの有力選手が誰もいないと知ったエディは、スキージャンプのイギリス代表選手になるため練習場があるドイツの雪山へと向かうのだった。

そこでエディが出会ったのは、過去には天才スキージャンパーと称されていたが、傲慢な態度と素行不良が原因でスキージャンプ界を追放され、今では練習場の整備係にまで身を落としているブロンソン・ピアリーだった。エディはピアリーに自らのコーチになってほしいと頼み込むが当然相手にされるわけはなく、彼は冷たくあしらわれてしまう。だが、スキージャンプに本気で打ち込み大怪我をしてまで練習に臨むエディの姿を見て、かつての情熱を取り戻したピアリーは彼のコーチを引き受けるのだった。

こうして二人のオリンピックへの挑戦が始まった

 

 

 

 

 

 

X-MENの片手から3本爪が出るウルヴァリン役で有名なヒュー・ジャックマンが今回もカッコイイ!

 

あらすじにもある通りオリンピックを目指すストーリーなんだけど、家族との亀裂あり、恩人との亀裂ありで最後は泣いた😭笑

 

 

実話の醍醐味でもあるエンドロールのご本人登場です!今回ももちろんご本人登場で俳優さんが本人の特徴を捉えてて似てる!笑

 

 

 

 

 

みなさんも是非見てください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

スポンサーリンク

------------------------------------------------------------------------------

石垣島に観光に来る方の相談を受けてます!

・旅行プランに合ったレンタカー選びは?

・◯◯が美味しいお店は?

・観光客があまり行かない地元の人が多い居酒屋は?

・効率の良い石垣島の観光方法は?

などいろんな方から相談を受けております!

お気軽にお問い合わせください( ^ω^ )

ツイッター→ @hirowhich_f
インスタグラム→hirowhich_f
フェイスブック→譜久村 洸壱
LINE@ →   
@rxz6538c(@も入れてね)

-映画レビュー
-, , ,

Copyright© ヒロイチの石垣島日和 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.